4/22お礼(2024-04-23 01:42) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-23 01:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-23 01:424/22お礼

4/22お礼

.¨..¨..¨..¨.

ご予約満了

.¨..¨..¨..¨.

事前ご予約にて本日は既に受付終了となりました!♀
少し肌寒かった今日、一緒に熱い時間を過ごしてくださった方ありがとうございました


お久しぶりの本指名さん、そして初めましての変態さんとロングロングロングコース!

久々のプレイに、"今日はバチバチに調教してください!"との事
そして、数年ぶりのマニア東京で選んでくださいました(`・ω・´)ゞ

たっぷり玩具に食材を用意し合い…プレイ開始


今日のラインナップはコチラ

↓↓↓

咀嚼
フードクラッシュ
聖水蕎麦でペット調教
身体に羞恥落書き
アナル責め(拡張/ペニバン)
唾液責め(顔舐め/唾吐き/痰唾/鼻くそ)
聖水ぶっかけに飲尿(持ち帰り)
ニオイ責め(前日NOシャワー/3日履きパンティー/前日NOハミガキ/放屁)
黄金(相互/持ち帰り)
顔面騎乗
呼吸管理


ご覧の通り…盛りだくさん〜

何度も顔舐めされた変態さんの顔がうっとりしていたり。
カス入り聖水をキラキラした目で嬉しそうにしてくれてた!
肛門から出てきて身体に付いた時には大興奮状態に!

この手でM男を責めて、快感に埋もれさせる時間って本当に私の支配欲が満たされる
一緒に楽しんでくれたかな?


プライベートな事に、マニア東京でしか話せない変態トークが出来てロングコースならではの時間が過ごせて最高に満喫(*´ `)ノ
どの方も御遠方からいらしてたので、プレイに旅疲れをゆっくり癒して欲しいなって思います

ぜひまた

澪-Mio-のキャスト日記一覧