【📝】前代未聞(2024-04-23 00:11) | えり[赤坂美療]に2024-04-23 00:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-04-23 00:11【📝】前代未聞

【📝】前代未聞

🏩P⭐️○○様
聖水/お湯浣腸/ア○ルバイブ/ペニ○バンド/エネ○グラ/手枷/バラ鞭/拘束テープ/ハサミ/縛り(有料OP)/低温蝋燭(有料OP)/前日着用パンティ(有料OP)/前日着用パンスト(有料OP)

フェザータッチであなたの鳴き声誘ったら、

…あぁ、ついてたの
あまりに短小だから気づかなかった…

雑魚チ○ポは必死に勃起しようと
パンツの中で健気に踊る!

湯割りの聖水浣腸32本
こんなの前代未聞よ?淫乱穴!

このド変態が催すのを待つ時間
私は迷わず前日仕込みのパンスト・パンティで顔面椅子で休憩するの

前日仕込みのパンスト・パンティ
剥いだ時、
未洗浄の蜜丘、蜜穴が
あなたの五感に向けて放たれる!

顔面椅子の次は?
躾けたド変態には、予測できたわね?

「ん゛っんぁ…っ」
「おいしいですぅ…っ!」

下の口から、
上の口から、

あなたの体液、私の聖水で⚫︎(オカ)される!

さぁ、今度は雑魚チ○ポとケ○マ○コが生えたド変態のお手洗い!

「はぁ…っ、ぁあ゛っ!」

「良い匂いです…」

パンスト被り、パンティでお粧ししたならば、

ほら、私をお手洗いまで誘導なさい?

今回も遠方からありがとうございます😭💕
「忘れられちゃったら…」
そんな心配不要だわ?🥺
あなたみたいな短小雑魚チ○ポのド変態は私の大好物🤤💓
前代未聞のド変態が愛おしくて堪らない🥺
大好きよ❤️

ERI

えりのキャスト日記一覧