ひたすら顔を舐められて、顔騎されておならに興奮したい(2024-04-22 17:52) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-04-22 17:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-04-22 17:52ひたすら顔を舐められて、顔騎されておならに興奮したい

ひたすら顔を舐められて、顔騎されておならに興奮したい

Sさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬✨✨


今日もまた遠くから電車でこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)💕💕約半年ぶりぐらいだね!\( ˆoˆ )/元気そうでよかったぁ❤️👍❤️


Sさんは、顔舐められて、顔騎されてアソコとお尻とおならの匂い嗅ぐだけで、2回も気持ち良くなって反応しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬♬


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれて仰向けに横にされて


ねぇまたずっと顔舐められてお尻で顔踏まれること何回も想像しちゃった?


「は、、、はぃぃぃぃ!!!また想像して興奮してましたあぁぁ」


と言いながら大量の唾液で乳首を何度も何度も舐め回されて


それだけでまた更に体が反応し始める


乳首舐めながらおならしたくなってきちゃった


ちゃんと手でおなら掴んでてよ


そう言われてお尻に手を当てさせられて


そのまま手におならを何度も何度も出され続けて


またそれだけで体が疼き始める


おならを手に握ってるだけで反応しちゃって


やっぱりド変態だね


今度はこのままお尻で顔踏まれたらまた反応しちゃうんじゃない?


そう言われて顔騎され始めると


そのままお尻で顔を押し踏まれながら


何度も何度も体重をかけられながら


お尻で踏まれて更に臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けて


おならを出されながら更に体をよじらせて


大量の唾液を胸とお腹に落とされながら


そのまま唾液を付けられて乳首をいじられながら


アソコにも唾液を付けられて


そのまま唾液ローションと我慢汁でヌルヌルのアソコをいじられながら


お尻で上下に何度も何度も体重をかけられながら顔面をお尻で踏み続けられて


「あぁぁぁぁぁ!!!も、、もうイッちゃいそうですううぅ!!」


と言いながら1度精子を大量に飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


またこれだけで気持ちよくなっちゃったの?


これから顔も唾液でベチョベチョにされたらどうなっちゃうかな?


そう言われてオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


そのまま鼻を咥えられながら


舌の奥と裏を押し当てられながら


何度も何度も唾液を顔面に塗りたくられて


塗りたくられながら更に体をよじらせて反応し始める


ねぇこうやってもっと唾と痰も全部飲み干しなさいよ


そう言われて上から大量の唾と痰を何度も何度も落とされながら


落とされながらそのまま体をよじらせて


また何度も何度も唾液を塗りたくられながら


そのまま唾液まみれにされてベチョベチョに汚されながら


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、またイッちゃいますううぅ!!」


と言いながらそのまままた全身をビクつかせながら気持ちよくなっちゃうド変態


Sさん、また最初に乳首舐められながらおならを手にも顔にも出され続けて、舐められる感触とおならの出てくる感触にそれだけで敏感になって反応しちゃったね❤️( ̄∇ ̄)♬


しかもまた何回も何回も顔騎されながら、顔面におならも出され続けて、お尻で圧迫されるだけでまたすぐ反応しちゃったね(≧∀≦)!!その後も顔面を何度も舐め回されて、舐められながらベチョベチョに汚されて唾液で顔を光らせながら、アソコいじられて2回も出されちゃったね(*´∇`*)💕💕


Sさん、今日の顔騎されておなら嗅いで、顔舐められまくってベチョベチョに臭く汚されたことを思い出しながら、またゆっくり次会う時までオナニーしながら興奮しててね👍❤️


Sさん帰りも気をつけて帰ってね💕またあのスイーツの感想も覚えてたら待ってる〜!!\(^-^)/♬♬


この後も美味しい食事食べて、お休みゆっくり満喫してきてね!\( ˆoˆ )/❤️❤️まったね〜〜!!(^^)/~~~✨✨

れいなのキャスト日記一覧