着衣のままひたすらおならを嗅がされ続けて興奮したい(2024-04-21 19:01) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-04-21 19:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-04-21 19:01着衣のままひたすらおならを嗅がされ続けて興奮したい

着衣のままひたすらおならを嗅がされ続けて興奮したい

Mさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬✨✨


今日はお休みの日に遠くからこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!\( ˆoˆ )/💕💕ずっとおならのこと妄想しながら、色々妄想して興奮してくれてて嬉しかったよん!!∩^ω^∩❤️❤️
「前有給取って遊びに行こうと思ってたら、もう予約いっぱいだったので、今日会えて嬉しかったです!」って言ってくれて私も嬉しかったよ〜!!ヽ(*^ω^*)ノ✨✨
こちらこそ楽しみにしてくれててありがとうね(*≧∀≦*)♬♬


お尻で踏まれたい、着衣のままおならをずっと嗅いでみたかった、色々今まで考えたり感じてたりしてたことを全部話してくれてありがとうね(≧∀≦)♬♬✨✨
「イクとか乳首舐めとかそういうのも特にいらなくて、ひたすらおならだけ嗅がされたいんです」って色々素直に話してくれて嬉しかったよん( ^ω^ )❤️
こちらこそ、初めてのお店で色々緊張したり不安だったり色んな気持ちを持ちながら来てくれて本当にありがとう(o^^o)✨✨


服を着たままベットに仰向けに横になり始めると


そのまま着衣のまま匂いのないパンツで顔騎され始めると


ねぇ今お尻で踏まれてるよ?


どう?直接のお尻で踏まれてる感触は


「柔らかくて踏まれてる感じか最高です!!」


と言いながらそのまま顔面におならを何度も何度も出され続けて


それだけでまた更に体が反応し始める


じゃあ今度はこのまま色んな体勢でもおなら全部嗅いでみよっか


そう言われて今度は立ってるお尻に顔を押し当てて


頭も押さえつけられながら


そのまままた何度も何度もおならを出され続けながら


それだけでまたどんどん興奮が高まり始める


じゃあ今度はこのまま四つん這いになってるお尻に顔埋めてみてよ?


そう言われて四つん這いになってるお尻に顔を埋めて


そのままひたすら臭いおならを何度も何度も出されながら


また下着越しに鼻を押し当てるだけで興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままうつ伏せに横になってるお尻に顔埋めて


そう言われてうつ伏せになってるお尻に顔を埋めて


また何度も何度もおならを出され続けながら


またそれだけで体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま片足上げてる股の間に顔埋めて匂い嗅いで


そう言われて股の間に顔を埋めておならを何度も何度も出され続けて


おならを出されながらまた更に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま仰向けで横になってる股の間に顔埋めて


そう言われてまたの間に顔を埋めながら


そのまま何度も何度もおならを出され続けて


「あぁぁぁ!!!す、、、すごいいぃぃぃぃ!!!」


と言いながらまた更に体が反応し始める


じゃあ今度はこのまままたその顔踏んであげるね


そう言われてまた顔騎され始めると


そのまままた何度も何度もおならを出され続けて


また更に体が熱くなり始める


じゃあまた立ってるお尻に顔埋めて


そう言われて立ってるお尻に顔を埋めながら


「自分からお尻に顔埋めてるのがいい感じです!!」


そう言いながら1番おならが押し当たるところを見つけて鼻を擦り付けながら


そのまま擦り付けながらまたおならを何度も何度も出され続けて


また更に興奮が止まらなくなるド変態


「次はれいなさんが言ってた黒スキニー履いたままおならを嗅ぎたいです!!次はぜひそちらで宜しくお願いします(^_^)今日は夢が叶いました!!本当にありがとうございました!(^^)」って帰り際に言ってくれて、私もすごい嬉しかったよ〜!!(≧∀≦)💕💕こちらこそありがとうね(*^^*)♬♬


Mさん帰りもまだ雨降ってると思うから、帰りも気をつけて帰って、この後もお休み満喫してね❤️(^∇^)❤️
Mさんまったね〜〜〜〜!!!( ^_^)/~~~♬♬✨✨

れいなのキャスト日記一覧