4/12、13、14お礼(2024-04-20 18:32) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-20 18:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-20 18:324/12、13、14お礼

4/12、13、14お礼









乱入しに行ったら私にまでお土産持ってきてくれてたよ〜

ほんとにありがとう





4/12



Sさん

前立腺開発頑張ってるね〜

他の部分も敏感で楽しかったよ〜

また遊びにきてね



Iさん

亀頭攻気持ちよかったね〜

拘束もギャグボールもよく似合ってたよ





4/13



Kさん

今日も良い子で亀頭攻め受けてくれてありがとね

たくさん気持ちよくなれてよかったね〜



Yさん

今日は痛くならずに気持ちよくなれてよかった

今度は体調万全でしっかり寝てから来てね



Yさん

ご指名ありがとう

手からストッキングからガーゼへといろんな質感で攻められて気持ちよかったね

反応良くて楽しかったよ〜



Oさん

全身敏感で楽しかった〜

また遊びにきてね





4/14



Kさん

初めての亀頭攻め楽しんでくれてよかった

ハマっちゃいな〜!

また来てくれるの待ってるね



Mさん

全身気持ちよくなってくれてよかった

敏感で攻めがいがありました



Aさん

ご指名ありがとう

初めてのM性感楽しんでくれてよかった

これからも潮吹きの練習がんばろうね





まどか