逆アナル体験談・高校生の頃から興味があった処女アナルなOさんを(2024-04-20 17:55) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-20 17:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-20 17:55逆アナル体験談・高校生の頃から興味があった処女アナルなOさんを

逆アナル体験談・高校生の頃から興味があった処女アナルなOさんを

こんばんは、星崎あゆです(^^)




Oさん、長野からおかされにいらしてくれてありがとう




『高校生の頃から男性がアナルを犯される系のAVや漫画に興奮しちゃって...だけど中々勇気が出なくて...でもあゆさんになら全てを任せられそうだから』




と、その貴重な処女アナルをおかされる相手に選んでもらえてとっても嬉しいです




アナオカ(アナルをおかされるの略)系のAVを見ながらちょっとだけアナニーも試してみたけど、やり方も気持ち良さもずっとよくわからずだったOさん。




だけど今回、初対面の私に心を開いて挑んでくれたから、今まで気持ち良さがわからなかったアナルに奥まで貫かれた瞬間、大きく可愛い声で『気持ち良すぎますっ』と喘ぎ声、という名の絶叫をしてくれました




身体を鍛えているからか最初は少し硬めだったOさんのアナル、だけど正常位、騎乗位、バックと各種体位でおかされ続けていくうちに、最高に気持ちの良いちんP用の穴に大変身!




最後は騎乗位で突かれながら『おまんK◯◯X最高ですっ//////』と雄叫びをあげながらミルクを大噴射させてくれました




Oさん、初体験の相手に私を選んでくれてありがとうこれでアナニーもはかどりそうだね。だけどまた気持ち良さがわからなくなったらいつでも穴のメンテナンスにいらしてね
あ〜、気持ち良かった♪

今夜はありがたいことき受付終了です。

4月21日(日)19:00〜23:00
五反田/錦糸町/鶯谷/その他の場所も対応可能です




星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さいね)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧