お尻からのラインが絶妙じゃないですか(2024-04-20 12:35) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-20 12:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-20 12:35お尻からのラインが絶妙じゃないですか

お尻からのラインが絶妙じゃないですか

こんにちは♡
百田聖香です!!

ドジな聖香朝から大やらかししてます( ; ; )


メイク道具の蓋が壊れてて
ポーチの中にラメが全部ぶちまけられてしまって、
手がキラッキラになってます☆彡

指が動くたびに
キラキラ光ってて可愛いんじゃけど、
いろんなとこについちゃってるのほんとにやらかしてます…( ; ; )笑

こういうドジ多いんですよね…


そろそろしっかりしたいお年頃ですねっ!笑



♪───O(≧∇≦)O────♪


本日も出勤しております!

最終受付時間変更となり1時までいることになったので、

12:00〜1:00です!!╰(*´︶`*)╯♡


どんなご主人様にお会いできるのか
楽しみです♪


お待ちしておりますっ!!!


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧