4/19お礼(2024-04-20 00:28) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-20 00:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-20 00:284/19お礼

4/19お礼

最近、もしかして黄砂多めですか?!
今日は風も強くて吹き飛ばされながら、思わず出るくしゃみ

多分風で鼻水と唾液が吹き飛んでたと思うw

.¨..¨..¨..¨.

ご予約満了

.¨..¨..¨..¨.

空き枠が後半丸々あった中、出勤1時間前には無事受付終了できました
お誘いくださった初めましてさん達!
呼んでくださりありがとうございます

Twitterにも経過投稿していた2日履きパンティー×ストッキング
ワクワクしながらはるばる会いに来てくれた変態さんに、覆い被さるように嗅がせたつま先に肛門

お尻のシワを嗅いだ瞬間、分かりやすいくらい股間が反応してくれたな〜
パンティーのお股部分は生臭さと塩っぱい香りが混ざってた

プラスしてアナルの臭いも塗り塗りしてお渡ししたパンティーにストッキング(*)
お土産として楽しんでね


おしっこを飲んでくれたり、身体で受け止めてくれた変態さん!
ほんのり黄色い聖水を何回も飲んでくれたり、くん活してくれたね

初めての飲尿、頑張ってくれて嬉しかったよ(●´ω`●)

宣材写真のコスチュームで変身した痴女にイタズラされちゃうM男くん
アナル責め/乳首責めでピクピクぷるぷる震えながら感じてくれる敏感なところ、可愛かったな〜
圧迫責めの終盤に向けての攻撃、ワキに頭皮のニオイで身体熱くなったね(*´ч ` *)

まさかの共通点ばかりで、お話もテンション上がってしまいました!


今日は、まだまだ盛り沢山な内容だったよ(**)!!

初ロウソク噛みつきバラ鞭でどこまで耐えられるか試してみたり
口を封じながらの顔舐めで呼吸管理しちゃって玩具にもした

初めてのプチSM体験で、最後まで興奮が止まらなかった変態さん!
初めてだったから…刺激が身体を支配したのかな?

それくらい余韻が残せて良かった


今日は初めてさんの日!
また皆さん気軽に遊びに来てくださいね

.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧