たくさん喘いでくださったご主人様♡(2024-04-19 23:45) | 音羽 ゆうり[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-19 23:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-19 23:45たくさん喘いでくださったご主人様♡

たくさん喘いでくださったご主人様♡

本日、事前予約からゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!


ドア開けた時に「ゆうりちゃん?」と聞かれて、ご主人様のタイプじゃないかな?と不安になっちゃいましたが
後々、お話を聞くと想像よりも可愛すぎて戸惑っちゃったと、、、笑

とっても嬉しかったです♡


セーラー服でイ〇マ、、、
最高のシチュエーションでゆうりの口ま〇こ気持ちいいってたくさんゆってもらえて幸せでした///


たくさんご主人様の声聞けて、やっぱりご奉仕するの好きだなぁと思いました♡


またご主人様と会えること楽しみにしております



音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧