【お礼日記】珈琲の香り漂う聖水(2024-04-19 20:04) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-19 20:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-19 20:04【お礼日記】珈琲の香り漂う聖水

【お礼日記】珈琲の香り漂う聖水


帰り際にパンツを大切そうにお持ち帰りする姿が印象的でしたimg

オキニトークでも丁寧にやりとりして頂いて、とても嬉しかったですimg

痴女系が好き〜と聞いていたので、やりすぎず控えめすぎない絶妙な変態さを演出…img

敏感なおちんちんは根元から優しくさわさわして、もちろん顔騎も忘れずにimg

おしりの方は…

入口がしっかり閉じられていたので念入りにほぐさせてもらうと、思ったより抵抗を受けずあっさり飲み込まれた私の指

前立腺が奥に引っ込んだり前に出てきたり、全身で快感を受け止めている姿が可愛らしいimg

本当にドライオーガズムしたことないの?ってくらい感じてもらえて良かった〜img


気持ち良くなってくれてありがとうimg

あと、聖水飲んでみたい!!の有言実行が素晴らしいimg

珈琲風味の聖水は確かに飲みやすかった…!!!(後でお風呂で舐めてみました)

また新しいお変態プレイにも挑戦してみようね



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧