空気浣腸(2024-04-19 19:21) | 鳳 真央[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-19 19:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-19 19:21空気浣腸

空気浣腸

お湯浣腸も好きですが...空気浣腸も好き♡
ケツ穴を拡げて、くせぇ屁をこきますって宣言。
お風呂場ならより音が響いて恥ずかしい。

やっぱり...ド変態なので人通りの多いところでとか考えちゃいますね。
ぶぼっ…ぶりり…ぶり…って下品な屁を出したい。勢い余って極太うんこも一緒に出ちゃったら当たり前にノーパンなので道に落としちゃいますね。

臭くてすみませんって通る人に謝らないと。




写メ日記投稿した数の集計を確認できるのですが...ムラムラしてる日は写メ日記の投稿が倍ぐらい増えちゃう笑
そういう所がほんと自己満というか趣味として日記あげてるのが丸わかり...。

明日。明後日の出勤は楽しそうなプレイ出来そうな予感なので写真いっぱい撮ってもらおうって思ってます!なので写メ日記増えると思います笑

鳳 真央のキャスト日記一覧