【お礼日記】ずぶずぶ…ゆっくりアナルフィスト気持ちイイね(2024-04-19 19:05) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-19 19:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-19 19:05【お礼日記】ずぶずぶ…ゆっくりアナルフィスト気持ちイイね

【お礼日記】ずぶずぶ…ゆっくりアナルフィスト気持ちイイね


お疲れ様です

リクエスト嬉しい

長い時間一緒にいてくださってありがとうございましたimg


カウンセリングでは自分のやりたいこと、なりたいイメージをはっきり伝えて貰えたから有難かったです!

理想通りの変態になれたかしらimg

お尻をちゃんとほぐさないと私の手が入らないよ〜、と早速ほぐほぐタイム

1本はものたりなくて、2本目から可愛い喘ぎ声が大きくなって…

ふわふわのアナル、入れていた私の手がすごく気持ちよくてびっくりしました

他にもマゾちゃんらしい変態シーンがまだまだあったけど、あんまりたくさん書かれると恥ずかしいんだよね?

変態ならではのえっちで濃厚な恥ずかしい姿を見せてくれてありがとうimg

次回はもーーーっと恥ずかしい初めての体験をしてもらおうかな

反応的にドライオーガズムっぽかったけど、覚えてる?

ガクガクぶるぶるしてて可愛かったよ〜img

また遊びにきてね



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧