耳垢、舌垢、痰や唾液や咀嚼、おしっこやうんちをひたすら口へ(2024-04-19 18:28) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-04-19 18:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-04-19 18:28耳垢、舌垢、痰や唾液や咀嚼、おしっこやうんちをひたすら口へ

耳垢、舌垢、痰や唾液や咀嚼、おしっこやうんちをひたすら口へ

Kさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!ヽ(*^ω^*)ノ♬✨✨


今日はお休みとって、こっちまで車で遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!ヽ(´▽`)/💕💕ずっと日記読みながら、色々妄想したり、興奮してくれてたみたいで嬉しかったよ〜!!!((o(^∇^)o))✨✨


そして色々準備もして持ってきてくれてありがと〜!!\( ˆoˆ )/✨舌クリーニングに耳垢取り、おにぎりやお皿やスプーン、2ℓのペットボトル切ったものまでありがとうね👍👍👍
Kさんは口の中に、分泌液や汚れを突っ込まれるだけで、すぐに体が敏感に反応しちゃうド変態だもんね(*^▽^*)♬♬


そのまま服を脱いでベットに横にされ始めると


ほら耳垢こんなに沢山出てきちゃったよ?


あっ、ほらグチャグチャ聞こえる


黒い先っちょこんなに白くなっちゃった


ほら早くこれ全部舐めて食べて?


私の体から出てる汚れは全部口の中に入れられちゃうんだよ?


そう言われてそのまま何度も何度も耳垢をたっぷり付けられて


そのまま口に何度も何度も入れられながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの舌の汚れも全部口に入れてあげる


そう言われて舌クリーニングして汚れがたっぷり付いたブラシを口につっこまれながら


ほら今度は舌の汚れも入っていってるよ?


それだけでまたこんなに反応しちゃってるね


ねぇほらパンツもこんなに臭くなっちゃった


ちゃんとパンツの匂いも嗅いで?


そう言われてパンツで顔騎され始めると


そのまま臭いパンツを顔にグリグリ擦り付けられながら


そのまま臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


それだけでまた体が更に疼き始める


「あぁぁぁぁ!!!く、、臭くていい匂いぃぃ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


今度はおしっこもしたくなってきちゃった


ねぇ今からその便器口におしっこも沢山出しちゃうよ?


ちゃんと出てくるところ見ながら飲んで


そう言われてペットボトルの口を開けられて


上から1度目の大量のおしっこをジョボジョボつっこまれながら


そのままゴクゴク全て飲み続けながらまた更に興奮が止まらないド変態


「お、、美味しかったですうぅぅぅ」


これで終わりだと思わないでよ?また後で出てくるからちゃんと全部飲んでもらわないとね


でもそろそろ水分だけじゃお腹も空いてきたでしょ?


今から私の口の中でグチャグチャになったオニギリもその口の中に全部ボトボト落としてあげる


そう言われてそのまま両足で顔を挟まれながら


そのまま上から口の中で唾液まみれのグチャグチャになったオニギリを何度も何度も上からボトボト落とされ続けて


またそれだけで体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま唾液と痰も口に全部入れられるよね?


そう言われて口の中で何度もグチュグチュ音を立てて


ベトベトになった唾液と痰を何度も上から落とされながら


またそれだけで体がどんどん疼き始める


ほらまたおしっこ出てきちゃうよ?


ちゃんとまた全部飲んでよね?便器口なんだから


そう言われてまたペットボトルを咥えさせられて


2度目の大量のおしっこを上からジョボジョボ落とされながら


それだけでまた体が更に熱くなり始める


「あぁぁぁ!!!美味しいですうぅ!嬉しいですうぅ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ねぇ今度はその便器口にうんちも入れてあげる


今からちゃんとうんこ出てくるところ皿持ってそこで見ててよ?


そう言われて移動させられると


そのまま皿を持ったままうんこ座りしてるヒクヒクし始めた肛門を下から見上げながら


ほら!うんこ出てきちゃう!!


そう言われて1度目の大量のバナナうんこをニョキニョキ出されながら


「うわあぁぁ!!!す、、すごいですうぅっ!!」


と言いながらまたアソコから我慢汁が止まらなくなり始める


ほらまたおしっこも出てきちゃうからちゃんと見ててよ?


そう言われて3度目のおしっこをうんこの上に落とされながら


またおしっこを見ながら興奮が止まらないド変態


今からまたうんこ出てきちゃうからちゃんと見ててよ?


そう言われて2度目のうんちを更に出されながら


「あぁぁぁ!!!す、、すごいぃぃぃ!!!」


と言いながらまた体がどんどん反応し始める


じゃあ今度は今からその口の中にスプーンでうんち食べさせてあげる


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま上からスプーンでうんちを口に入れられて


うんちをモグモグしながら食べ始めて


「お、、、美味しいですうぅぅぅ」


と言いながら今度はうんちを口に入れられて


口の中でモグモグしてるところを目の前で見られながら


そのままアソコをいじられ始めて


ねぇ私のうんこ口に入れられて食べながら口からうんこ臭い匂い漏らして反応してるよ?


うんこ終わった拭いてないお尻の匂いも全部嗅いでなさいよ


そう言われて拭いてないお尻で顔騎されながら


臭いおならも何度も何度も口の中に突っ込まれて


ほら拭いてない肛門の匂い嗅がされて


うんこ食べて体の中も全部私の汚れでいっぱいに犯されて気持ち良くなってるド変態!!!


そう言われて、今度は顔面に4度目のおしっこを出されながら、そのままアソコをいじられながら精子を大量に出して気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、最初に白い耳垢付いてる耳かき見ながら、それだけで興奮して、口に入れて舐めながら「味がする!美味しいですうぅ」って言いながら興奮してる顔がすごいやらしかったよ\(//∇//)\❤️❤️


その後も咀嚼されて、おしっこも2回もゴクゴク飲み干して、おならも口の中に突っ込まれて、唾も痰も全部口の中に突っ込まれて、ずっと興奮しっぱなしだったね(〃ω〃)💕💕


うんちもお皿に出されて、そのままうんちもモグモグ食べながら、うんち食べてるところ目の前で見られて、拭いてない肛門の匂い嗅がされながらおならも口に入れられて、おしっこ顔に出されて気持ち良くなっちゃったね( ´∀`)♬♬✨✨


今日の口に突っ込まれた汚れの全てを思い出して、味も思い出して、匂いも思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね(^∇^)❤️❤️


Kさん、この後もお部屋でしばらくゆっくりして、帰りも運転気をつけて帰ってね❤️まったね〜!!(^^)/~~~✨✨

れいなのキャスト日記一覧