最高すぎる(2024-04-18 23:13) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-04-18 23:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-18 23:13最高すぎる

最高すぎる

改めまして11日のお礼です。

前回より激しいのありがとうなご本指のご主人様♡

お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。

前回より激しくバチボコに躾けてくださり脳汁出ました♡

仁王立ちからの仰向けで喉ボコされながら
何度も圧迫されて痛くて苦しすぎてぶっ飛びそうで最高でした。

顔も身体も唾液でドロッドロのまま
喉奥使ってくださったり痛めつけられてるのに
ご主人様の愛を感じれて幸せすぎました。

バチボコ喉ボコからの喉奥発射がたまらない。

喉奥の更に奥に注ぎ込まれたい。

にこにこ笑顔が可愛くて
お話している時は敬語なのにご調教に入ったら
めちゃくちゃドSなギャップが大好きですっ


次も楽しみです、よろしくお願いしますって言ってくださった笑顔がすごくキラキラしてて今でも覚えてます♡

次も楽しみにしてますね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧