ちらっ)^o^((2024-04-18 22:13) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2024-04-18 22:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2024-04-18 22:13ちらっ)^o^(

ちらっ)^o^(

今夜も24時までいます!
この後の時間もエロエロちゃんす!

ムラムラしちゃうね〜

今日しか遊べないってお兄さんもいるだろうから来てくれたらうれし!


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


2月3日土曜日のお礼です♪
やっと2月のお礼まで来たね!
まだまだたくさんお礼書かなきゃだ!


16:20頃のお兄さん

たくさんの時間ありがとう!
いっぱいよわよわなとこいじめられちゃったね笑
かわいかったよ〜またお待ちしてます!


20:20頃のお兄さん

たくさんありがとう!
今度はゆっくりお話しできるくらいできたらいいな!
よわよわな部分多くて楽しかったよ!
またお待ちしてます〜


22:50頃のお兄さん

控えめだったけど楽しんでくれてたら嬉しいな!
挑戦したこと次は達成できたらいいな!
またお待ちしてます〜

天音のキャスト日記一覧