みやこちゃんと3P(2024-04-18 20:25) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-04-18 20:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-18 20:25みやこちゃんと3P

みやこちゃんと3P

♡ハードスケジュールすぎて倒れないか心配になっちゃうご主人様

お誘いありがとうございました♡

奥までしっかり入るじゃんって褒めていただけてもっと頑張りたいって思っちゃいました…❤︎
ご主人様の沢山の精◯顔にかけていただき、
至福の時間でした╰(*´︶`*)╯♡

スマートなご主人様とみやこちゃんと3人でお話しするのも楽しかったです♪
マッサージが1番喜んでいただけたのちょっと悔しいけど…笑

またお会いできるの楽しみにしておりますっ!
次はもっと人数増えたり、女の子同士の絡みがあったら楽しいだろうなあ〜!(//∇//)


そして!!!
みやこちゃんっ!ありがとうございました♡
初めてお話しさせていただきましたが、
こんなに優しくて話しやすい子あるんかなってぐらいお話たくさんしてくださって、
ご主人様に一緒にご奉仕してる時も
とにかくエロいし一生懸命やし、
見習わんとなあと思うこといっぱいでしたっ!
またお気に入りの女の子が1人増えました❤︎❤︎❤︎

お写真は、2人で事務所に戻った時に撮っていただきましたっ!!!
雨でびしゃびしゃになって2人ともずぶ濡れ状態でした…笑

ありがとうございました♪



♪───O(≧∇≦)O────♪

百田 聖香のキャスト日記一覧