本日のお礼です╰(*´︶`*)╯♡(2024-04-17 21:06) | 玲子(れいこ)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-04-17 21:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-04-17 21:06本日のお礼です╰(*´︶`*)╯♡

本日のお礼です╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは♪
夜になって雨になってしまいましたね!
変態の皆さま♪
体調管理に気を付けてお過ごし下さいね♪(о´∀`о)


昼のS&Mコースのお馴染み様♪(о´∀`о)

お久しぶりでした♪(о´∀`о)
元気な姿を見れて安心しましたヽ(´▽`)/
COCOリゾート120分+30分のおまけで
ロングコースで遊んで下さいまして
感謝しております♪(о´∀`о)
また、お会い出来る日を楽しみにしております。


14時過ぎのMコースのお馴染み様♪(о´∀`о)

お久しぶりでしたね♪(о´∀`о)
ネット予約ありがとうございました!
ジュリア120分+30分のおまけで
ロングコースで遊んで下さいまして
感謝しております♪(о´∀`о)
次回も、濃厚に楽しみましょうね(o^^o)


それでは、明日も私と一緒にねちねち濃厚変態プレイ♪

変態さまからの変態オーダーをお待ちしておりますね♪(о´∀`о)

玲子(れいこ)【女王様】のキャスト日記一覧