おへそ取られなかった良かった(2024-04-17 11:33) | 日比野 りんか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-17 11:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-17 11:33おへそ取られなかった良かった

おへそ取られなかった良かった

昨日の夜、雷に怯えて眠れない!と言ってたけどすぐに爆睡しました りんかです(´∩ω∩`*)

今、Twitterやニュースを見て昨日の雷は雹も一緒に降っていたみたいで、車が凹んだり窓が割れたりするほどの大きさだと聞きました!

ご主人様のお車などはご無事でしょうか?

私のバイクはまだ確認していないのですが、何事もないことを祈ってます:( ;´ロ`;):

雹じゃなくて雪なら嬉しかったなぁ


もうすっかり暖かくなって水溜まりも少ないですが、しっかり水溜まりを踏んで歩いてきました!

暖かくなると涼しいものに惹かれますね

今年こそはサウナ後の水風呂に入れるように頑張ります…!

日比野 りんかのキャスト日記一覧