4/16お礼(2024-04-17 00:33) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-17 00:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-17 00:334/16お礼

4/16お礼

今週もスタート!
2日連続暖かくて、気持ちぽやぽやしながらお店に出勤しました

本指名さん達のおかげで目が覚めた…!
本指名さんDay〜
お誘いありがとうございました!(`・ω・´)


今日は最後までお腹に黄金残してたけど、黄金ご希望の方はいらっしゃらなかったので退勤時に排出したら中々上物出ました
(プレイレポ用の鍵垢Twitterに載せます@mio_Sensitive)


今日はなかなか個性的なプレイばかり

本指名さん用のグッズブーツ唾液責め
良きお披露目になりました!

ヒールで身体の上に乗ったり
襲うような顔面舐めをひたすら
ヒラメキで歯ブラシで舌にこびり付いた白いカスを食べさせたり
その歯ブラシで乳首こすこす


M男さんならではのプレイ内容に

溜め込んだ唾液を無理矢理飲ませるシチュエーション。
じっくり口に含みながら喉を通す変態さんの表情、1番興奮してくれてたね

久しぶりのプレイ、堪能できて良かった


今月も会いに来てくれた変態くんとの初咀嚼相互

今回の咀嚼品は…
杏仁豆腐/ヨーグルト/飲むヨーグルト


食材がまだひんやりしてたから、初咀嚼相互は少し早めの初夏を味わうような体感に

"思いっきり吐き出してください"
"いいの?!?!"

と、身体に出し続ける咀嚼物…。

真っ白いコーティングでたっぷり唾液混じりになったよ
お口にももちろん口移し
飲尿前の練習に…!(**)

プレイ後に色んな感想聞かせてくれたけど、あんなこと言いながらもまた欲しくなりそうな予感がしてる


そして、また次回もお会い出来るのが楽しみです!
差し入れもありがとうございます(●´ω`●)

要モザイクで載せさせてくださいね

.¨..¨..¨..¨.


4月24日以降の出勤予定が変更になる可能性があります!
変更になる前に事前ご予約がおすすめです!
変更の際は早めに告知します!




澪-Mio-のキャスト日記一覧