ちっぷす!(2024-04-16 18:50) | 天音(あまね)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-04-16 18:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-04-16 18:50ちっぷす!

ちっぷす!

今夜も24時まで!

最近野菜チップスにハマってる〜!
元々ポテチは好きだったんだけど色々揚げてあるの最高だね。。

きっと栄養もとれてるね(=´∀`)

お誘いお待ちしてます〜


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


1月30日火曜日のお礼です♪


Hotel CUEのお兄さん

一番最初はまさかの!!って感じだったけど楽しめてよかった!!

少しでも自分の好きなことが見つけられてよかったよ〜これから極めていこうね(=´∀`)
楽しめる幅もきっと広がったからまた遊べたらうれしい!

またお待ちしてます〜


ホテルエビナのお兄さん

まさかの初めて奪われちゃった!笑
楽しんでもらえてうれしかったよ〜!

そして私もなんだかんだ課題ができたね。。。
次会えるまでに頑張るよ〜!

本当にありがとうございました!
またお待ちしてます〜!

天音(あまね)【女王様】のキャスト日記一覧