16時くらいから(2024-04-16 14:09) | レイア[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-04-16 14:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-04-16 14:0916時くらいから

16時くらいから

16:00時って写真に文字いれましたが
16:40〜19:00 🈳





M性感…│ºωº ●) ◤" チラ

行ってみたいし興味はあるけど
どうしていいかわからない…💦

全くの初心者だけどどうしよう…💦

というそこのアタナへ💋

❣️興味があります(*´Д`)ハァハァ

❣️普段はSだけとお遊びするならMの気持ちを味わいたい(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

❣️もしかしたらすごいマゾかも(〃ノωノ)♥


と言う気持ちを持っていれば

とりあえず一度は体験しに

少しの勇気をだして渋谷まで来てみて🩷

まずは最初の一歩を踏み出さないと🩷



こんな願望がある子は是非来てね💋

⭐️自分はMだと思うけど何がしたいのかわからない

⭐️とりあえず具体的には浮かばないけど好奇心だけはある

⭐️綺麗なお姉さんに滅茶苦茶にされてみたい

⭐️もっとMの悦びに溺れてみたい

⭐️ドMになって服従したい

⭐️非日常の世界に浸って興奮したい


無理なことはしないので安心してね💋

会ってみると意外と優しいって言われるの(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

レイアのキャスト日記一覧