どうせするなら(2024-03-29 22:54) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-29 22:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-29 22:54どうせするなら

どうせするなら





春の嵐すごかったですね
 
亀頭責めに勤しんでいる間に嵐も過ぎ去ってすっかり快晴に
 
 
本日しおりと遊んで下さった方、春の嵐にも負けない亀頭責めの猛攻を味わっていただきありがとうございました
 
 
亀頭責めが凄まじい刺激であろうことはしっかり予習や覚悟済み…
 
それでもいざ味わってみるとファーストタッチから電流のように駆け巡る刺激
 
真面目で謙虚な好青年の気が狂う姿を堪能できて最高の時間でした
 
 
「最高でした!」
「本当に未知の亀頭責めでした!」
 
ふふっ、まだまだ未知の亀頭責めをその身をもって体験してもらうよ
 
また遊びに来てね
 
 
「どうせ亀頭責めされるなら思いっきりやられてみたい」という亀頭責めチャレンジャーはぜひしおりのもとを訪れてみて下さいね
 
しおりもどうせ亀頭責めするなら思いっきりしたいと思っているから
 
どうせするなら凄いことしちゃお?ねっ?



しおりのキャスト日記一覧