さいきん(o^^o)(2024-03-29 14:33) | 天音(あまね)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-03-29 14:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-03-29 14:33さいきん(o^^o)

さいきん(o^^o)

やっと晴れたね〜(*´ー`*)

本日は17時まで出勤してます!

最近たくさんのお兄さんに会えてとてもうれしい気持ちになってます(*´ω`*)

お兄さんによっていろんな楽しみ方をしてくれるから私も楽しいです!

そんなわけで今日もまだまだ、お誘いお待ちしてますっ!


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


1月6日 土曜日のお礼です♪ 


golf2のお兄さん

数年ぶりだったみたい!また来てくれてありがとう〜!
お兄さんの好きなとこたくさんいじめさせてくれたね笑
またお待ちしてます〜!


エイジアのお兄さん

色々大変な中会いに来てくれてありがとう!!
とっても緊張してたのにお兄さんの変態なとこたくさん見せてくれたね(=´∀`)

楽しかったって言ってくれて嬉しかった!!
またお待ちしてるね〜!!

天音(あまね)【女王様】のキャスト日記一覧