ご主人様おはようございます      昨日は体調不良によりお(2024-03-29 14:13) | 喜多嶋 涼子[SMキングダム池袋店]に2024-03-29 14:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-03-29 14:13ご主人様おはようございます 昨日は体調不良によりお

ご主人様おはようございます      昨日は体調不良によりお

ご主人様おはようございます





昨日は体調不良によりお休みを頂きました。



ご予約くださっていたご主人様、楽しみにしていただいていたのにも関わらず申し訳ありません。





復帰初日より完売、ありがとうございます。



仲良しのご主人様も、以前より私のことを知ってくださっていたご主人様も久々で少し緊張していた私の緊張感を解いた下さり、ありがとうございました。



いつもご主人様からお心遣い頂き、ここまで大事に大事に育てていただけたので改めて沢山お返ししていけたらと思います。





ご主人様の鏡は女の子、女の子の鏡はご主人様と常に意識しています。



素敵なご主人様がお会いしてくれるから私ももっと頑張ろうという気持ちになります。





また喜多嶋涼子を選んでよかった、と思っていただけるよう本日からも精進して参ります。







本日もご予約くださりありがとうございます。



ご調教の程、宜しくお願い致します。