おしえて!(2024-03-28 22:23) | 天音(あまね)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-03-28 22:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-03-28 22:23おしえて!

おしえて!

今夜もあと少し、24時まで出勤してます!
今日、明日で休みだからがんばるよ〜

先日お気に入りのイヤホンが壊れちゃってめそめそしてました(´;ω;`)
とりあえず前に使ってたやつ引っ張り出して使ってるけど新しいやつ欲しいなあ。。

これオススメだよっていうのがあったら教えてほしい!

てことで今夜もまだまだ、お待ちしてます〜


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


1月5日 金曜日のお礼です♪ 


クイーンズタウンのお兄さん

色々答え合わせできたらうれしいな!!
たっぷり色々楽しめてよかったね(=´∀`)

たくさん元気な姿みれてよかった!
寒いから体調気をつけてね〜!



CUEのお兄さん

また会えたのめっちゃうれしーー!!!
たくさん恥ずかしがってたけどそんな姿もかわいかったよ笑

お兄さんの大好きなことたくさんできてよかった(=´∀`)
私ももっともっと頑張るね!
またお待ちしてるよ〜!

天音(あまね)【女王様】のキャスト日記一覧