こんなところで…!!(2024-03-28 17:44) | 高木 文乃[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-03-28 17:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-03-28 17:44こんなところで…!!

こんなところで…!!

はじめましてのご主人様❤️
昨日はありがとうございました(●´ω`●)♡

仕事は営業マンですか?
って聞いたくらい褒め上手なご主人様で
めっちゃ綺麗やん!いや可愛い!?
とたくさん仰ってくれるので
戸惑いました笑

イラマしてご主人様のスイッチが
入ると
手頭の後ろ
そのままイラマ
鼻水と唾液でドロドロで
顔を手で掴まれながら見られ
罵られるのかと思いきや
めっちゃ可愛い!!と言うので
笑いました笑
罵って下さい…(´;ω;`)

ご主人様の手が何本入ってるの!?
と思うくらい入れられ
奥まで指が入っていくのが分かり
気持ちよくて
潮吹くかと思いました…

ご主人様も2回もイッて頂けて
とても嬉しかったです。

ご主人様がこんなところで会いたくなかった!!
普通に飲み屋とか街で出会いたかった
と嘆いてたのが可愛いかったです。

楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)♡

高木 文乃のキャスト日記一覧