出勤します(2024-03-28 12:23) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-28 12:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-28 12:23出勤します

出勤します





ども。エリカです





昨日の日記を読んでくれた人はどのくらいいるかなー

ちゃんと読むと

納得できる人もいれば

気にもとめない人もいるんじゃないかな

















人並み以上に気持ちよくなってる方のあくまで共通点であり

これに当てはまらない人でも

“人並み程度”には気持ちよくはなっているから

ぶっちゃけ読まなくても大体気持ちよくなれるのよね





体をそれなりな感じで触れば“それなり”に気持ちよくなるし

今のままで充分と思っている方には必要のない文章かな



遊びの延長、探究心や向上心の違い







遊びだからこそ

学ぶことも、あると思うのよ







こうするともっと楽しいんじゃないか!?

は追求してもらいたい



なぜならエリカも楽しくなるから







人並み以上気持ちよくなって

なんだこれええええ!?

ってなってる人見るの楽しいじゃん?



大体

貴方の身体が生み出してるものだよ

って言ってる





そのくらい特別なことしてないwww



特別なことをこちらがしなくても

受け手が特別なことをしなくても



気持ちよくなることは可能







相手と目を合わせて

できなくても頑張って会話して察して

プライドを捨てる



その他2つくらい難しめの条件はあるけど

それはできる時にすればいいしできなくてもいい







目を合わせるのが恥ずかしくてもいいし

笑っちゃってもいい(´∀`)



楽しければいいよね















では今日(28日)と29日

出勤しまーす



ご予約、ご指名、ご来店

お待ちしております



.*エリカ.*

Twitterアカウント

@erika_Sjo







こっちもよろしく


えりかのキャスト日記一覧