人並み以上気持ちよくなる条件(2024-03-28 00:05) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-28 00:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-28 00:05人並み以上気持ちよくなる条件

人並み以上気持ちよくなる条件

















ども。エリカです



気持ちよくなる条件は最後の方に書いてあります。

よく、読んで













今月の出勤が残り2日になってしまいました!



28日と29日



お写真撮らせてくれた方限定での個人イベントになります







1月、2月、3月にお写真を撮らせてくれた記憶がある方はぜひー









この間、

風俗初めて

亀頭責め初めて

M性感初めて

なにもかもが初めての方が亀頭責めコースへ来ました





初めての方には

どういうプレイをしたか見てもらうために

目隠しなしでプレイする、ということを

最初だけしています









その方だけでなく

亀頭責めって最初は気持ちよくはなるけれども

くすぐったいとか、

気持ちよすぎるとか、

身体がビクっと勝手に動いちゃうとか、

もしかしたら辛いとか苦しいとか思うかもしれないのよ!

でもまあ亀頭責めしかやることないしとにかく頑張って!はっはっは









半分ビビらせて

半分安心させるようなことを言ってから始めるんです



手コキと違うんでね!







その方は結構ビビってました

えー、怖ぃぃぃぃ



などと言いながら始めたんですがね









最終的にどうなったかと言いますと



催眠状態?脳イキ状態?

どう表現していいか分かりませんが





触ることなくドライオーガズムになるような状態になったわけです(* '' )☆



素晴らしいですね( ̄∇ ̄"!!









ドライオーガズムに初めてなったときに

ちん〇の先の刺激がおしりに伝わって勝手に気持ちよくなってるんだよー



の説明中に

あ、ほんとだ、おしりの中きもちいいいいいいくいくいくいく!

っていっちゃうし









M性感コースとの違いを説明してる最中



身体をこうやってー

と身体の上で手をわしゃわしゃするだけで



やばいいいいいいい!

っていっちゃうし











さすがに初めてでドライでいきまくって休憩なしは…もしかすると帰りが危険かも…?と思ったので

水いるー?

と優しさを見せるだけで



優しさが嬉しくていくー!

っていっちゃうし







もうかなり脳内フィーバーしてました





初めて風俗に来たとは思えないくらいの脳イキフィーバー









なぜこんなに気持ちよくなれるのだろうか…

気持ちよくはなれるけども“並”な方との違いはなんなのだろうか…

と考えたときに

いくつかの結論に達しました





・プレイ中目を合わせる

・プレイ中会話する(なんでもいい、分からなくても感想を言う)

・変にプライドがない

・恐怖(緊張)と安心の落差がある

(・好意をもつ)









今回の方や今までプレイ中に脳イキ状態になった方から

エリカが感じる共通点です



5つのうち

ぶっちゃけ難しいのって最後の2つくらいで

あとの3つは至って簡単にできると思うんですよね





・緊張、恐怖と安心の落差

これはエリカ側が生まなければ、受け手が感じることがないかもしれないものですし

エリカはそんなつもりなくとも、勝手にビビって勝手に安心しちゃう、なんてこともあるかもしれませんし





まあなにが言いたいかというと

感じ取っているんです



空気?雰囲気?エリカが発するオーラ?



なんか分からんけど空気が違うかもしれん

と感じ取るのが大事













最後の条件の

・好意をもつ



っていうのもなかなか難しいです



(大半はそうなので)初めましての相手に対して

いきなり好きになれってのは無理強いすることができなくて、自然発生するものなので

条件…と書くこと自体迷いましたので括弧にしました







恋愛感情になれとかそういうことではなく

いま、その時間が

とにかく一緒にいて楽しいと思えたらいいかなーという感じですかね

そんな程度でいいと思います









条件のなかには

変態になる必要も演技も必要ないですし

エムになる必要もないですしマゾの演技もいりません





目隠ししてないときは

目を合わせて

プレイ中に会話して

プライドなんぞ要らなくて

その空気や雰囲気、プレイ、相手



を楽しめばいいだけなんです









長々と書いたのに

たったこれだけです!

この基本がめちゃくちゃ大事





基本ができてないのに応用効きますか?





というか応用を最初からできる方は

基本をしようという意識もなく自然にできてます



めちゃくちゃ気持ちよくなって

誰が見ても分かる楽しんでるなーという方で

眠るように目をつむっている方は見たことがありません







寝に来てるんですか?

違いますよね?



遊びに来てるんですよね











プレイ中

どういうプレイをしたか上記をもう一度スクロールして読んでみて下さい

・目を合わせる

・会話をする

・プライドいらない

・恐怖と安心の落差がある

・好意をもつ



の条件、めちゃくちゃ揃ってるんです











気持ちよくなりたい人は

実践して





ではまた明日


えりかのキャスト日記一覧