ぽ〜ん(*´ー`*)(2024-03-27 21:27) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2024-03-27 21:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2024-03-27 21:27ぽ〜ん(*´ー`*)

ぽ〜ん(*´ー`*)

今夜も24時までだよ〜!

昨日食欲すごくてたくさん食べ過ぎてお腹ぽんしてます笑

たくさん運動して痩せなきゃ。。。
お兄さん手伝ってくれませんか??

とゆわけで今夜もまだまだ、お誘いお待ちしてます!


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


1月3日水曜日のお礼です♪ 


12:50頃のお兄さん

初めての世界だったね!
怖がっちゃった部分は次回挑戦できたらうれしいな!
寒いから体調気をつけてね!


14:20頃のお兄さん

こういう世界もありだよね笑
今度は忘れ物しちゃだめだよ〜


17:10頃のお兄さん

初めてだったけど好きなことができてよかった!
してみたいこともあったみたいだからこんどゆっくり挑戦してみよ!
またお待ちしてるよ〜(=´∀`)

天音のキャスト日記一覧