今夜もラストスパート!(2024-03-27 20:57) | 天音(あまね)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-03-27 20:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-03-27 20:57今夜もラストスパート!

今夜もラストスパート!

今夜も24時まで頑張るよ〜!
今日は晴れてる方楽しいね〜!

今夜もたくさん遊ぼうね〜
まだまだ、お誘いお待ちしてるよ!


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


1月3日 水曜日のお礼です♪ 


Hotel PEARLのお兄さん

まさかの夏以来!!
覚えてくれてて嬉しかったよ〜!ありがとう(=´∀`)

前回言ったことも覚えてくれてたみたいでありがたかったです!
ギリギリまで挑戦できてよかったね!次はもっとできそうだ!

またお待ちしてます!


Hotel COCOのお兄さん

自分の性癖確かめにきてくれたのありがとう!!

気になることしたいことたくさんできてよかった(=´∀`)
やっぱりたくさん時間あると色々できるから楽しいよね!
楽しかったって言ってもらえてうれしかった!!
そう言ってもらえるのが一番うれしいです(*´ω`*)

またお待ちしてます〜!

天音(あまね)【女王様】のキャスト日記一覧