いてるよ〜!(2024-03-27 17:01) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2024-03-27 17:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2024-03-27 17:01いてるよ〜!

いてるよ〜!

本日も24時まで出勤です!
本厚木にいる方は、ついでに寄ってみてはいかがでしょうか!?

今日もラストまで、お待ちしてるよ〜(=´∀`)


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


1月2日 火曜日のお礼です♪ 


11:10頃のお兄さん

優しく丁寧に好きなこと教えてくれてよかった笑
ゆっくりまったり楽しんでもらえて嬉しかったよ〜
またお待ちしてます!


11:40頃のお兄さん

登場の仕方にびびりましたごめんなさい笑
会うたびによわよわになってるのは気のせい??
またお待ちしてるよ〜


17:20頃のお兄さん

お兄さんの情けない姿たくさん見れて楽しかったよ笑
ずっとかわいかったね!
またお待ちしてます(=´∀`)


20:30頃のお兄さん

未知の世界だったね!笑
これから自分の体のことも知れるようになったらいいな!
寒いからお体気をつけてね〜!


23:00頃のお兄さん

最初ちょこんとしててかわいかったね笑
好きなとことか教えてくれて嬉しかった!!
またお待ちしてるよ〜!


ふふふ、ちゃんと覚えてるでしょ〜!
今は、イベントで安いからお得だよ〜ヽ(´▽`)/

天音のキャスト日記一覧