はじましての日記です(o^^o)(2024-03-27 16:43) | 真奈(まな)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-03-27 16:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-03-27 16:43はじましての日記です(o^^o)

はじましての日記です(o^^o)

はじまして
昨年の年末からお世話になっている「まな」です。
ハードな女王様というよりは
羞恥性感罵倒にアナルプレイが好き。
これからいろんなプレイを楽しむためにも日々勉強中。
変態な部分をさらけ出せばさらけ出されるほどこちらも興奮するので、一緒に楽しめる変態くんが大好きだよ♡

先週、私をよんでくれてプレイしたM男くんありがとう。

唾吐きと顔面騎乗でよがってて可愛かったよまた会いたいな♡何も言わずにいっちゃったので、次はどこまで我慢できるか楽しみ。

来週は
月曜25日から28日まで
12時半から19時までいるのでM男くんからのお誘いおまちしております♡

今日も19時までお待ちしておりますね♪

真奈(まな)【女王様】のキャスト日記一覧