いつも通りだよ〜ヽ(´▽`)/(2024-03-27 16:20) | 天音(あまね)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-03-27 16:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-03-27 16:20いつも通りだよ〜ヽ(´▽`)/

いつも通りだよ〜ヽ(´▽`)/

いつも通りの時間で出勤してますよ〜!
本日も24時までいます〜

お花見とは。。。?

ちょこっとでもお時間あったら遊びに来て欲しい気持ちです!
今日もラストまで、お誘いお待ちしてますっ!


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


1月2日 火曜日のお礼です♪ 

Hotel CUEのお兄さん

まさかの雨!てことで呼んでくれてありがとう(=´∀`)

色々挑戦できて楽しかったね!
天気のタイミングはさすがに笑った。。。。笑

また色々挑戦しようね!お待ちしてますっ


golfのお兄さん

出会いが衝撃でした。。。
はじめましてだから余計にびっくりしちゃった笑

けどその後のことを考えるとお兄さんの作戦勝ちかな??

またお待ちしてるよ〜

天音(あまね)【女王様】のキャスト日記一覧