3/26お礼(2024-03-27 00:17) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-27 00:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-27 00:173/26お礼

3/26お礼

朝から滑りかけてヒヤヒヤして出勤となった火曜日
雨、みんな大丈夫でしたか?!

足元はびちゃびちゃ、足舐めにも適してたかもね

今日は16時以降に空きがありましたが滑り込みで救世主様が枠を埋めてくれました!
感謝

.¨..¨..¨..¨.

ご予約満了

.¨..¨..¨..¨.

お久しぶりの本指名さん
初めましての変態さん
完食黄金のご紳士さん
体液フェチさん

ご指名ありがとうございます(●´ω`●)

雨の日の出勤も結構穴場だよね!ってお話してましたが本当にそうだと思う
いろんなラッキーもあるからね


濃厚体液
溜め込んだ聖水、浸るくらいの量。
口に頑張って含んでくれたり、無理矢理飲ませるような飲尿プレイ
今日は、"飲んでみたい"って初聖水の体験もしてくれた方まで…
身体に染み込むくらい聖水ぶっかけちゃって、何度出したかわからないよ

唾液もたんまり出てきて、顔に唇に…べーろべろ。
口から溢れ出てくる唾液に、糸引く様子を見て変態さんもうっとり塗れてくれたぁ

ウェルカム唾液で背後責め

ソフトに濃厚プレイをするならば体液プレイはぜひ試して欲しい


プジーアナル責め拡張希望の変態さん
限りあるお時間の中で、少しずつ広げてく粘膜
あぁんってエッチな声を出しながらねっとり飲み込む右腕… -
フィスト成功で、私も大歓喜!!
一緒にプレイしてきた中で初成功だったから嬉しかった!
奥までずっぽり…ぐっちょり動かし…
温かくなっていく腕が本当に気持ちいい( °°)


今日の黄金は遅めの時間に
しっかり調整が出来たから、ブツがすぐ近くまで来てる肛門を、縛り付けて身動き取れない変態さんにぐりぐり強制圧迫…幸せな息苦しさ?
あへあへしてきた口元に69排便
(69排便は難易度高いけど、産み出せて良かった)

柔らかめの黄金がじゅるじゅるぶちぶち、口の中に。
完食黄金で次は強制お掃除
さすが

舐め取らせてる間にもう1発来てくれたから出しちゃった

一気に声を荒らげた変態さんの様子に"まだ食べたかったんだな…"って///


縛り
ロウソク
セーラー服コス


プレイ前後のお話に、近況報告、懐かしいお話まで聞かせて下さり、楽しいお時間過ごせました(**)*゜
アドバイス参考に、活かしてみるね
またお会いできる日を楽しみにしています(●´ω`●)
ありがとう〜


.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧