【お礼写メ日記】変 🖤 者(2024-03-27 00:05) | えり[赤坂美療]に2024-03-27 00:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-03-27 00:05【お礼写メ日記】変 🖤 者

【お礼写メ日記】変 🖤 者

この度は赤坂美療への初めてのご来店、
ならびにえりのご指名、心より感謝申し上げます。

ご来店いただけるだけでも嬉しいのに、延長に加えて
こんな素敵な口コミまでいただけて…😢✨
こんな幸せな逢瀬はありません😭💕

ミサと名付けたあなたからのご質問

「えりさんは、女王様?痴女?」

いやぁ
考えた事ありませんでした。

女王様ではないし
痴女かと言えばそうでもない。

迷った末の回答が

変 質 者

そう、初めての逢うあなたを妄想しながら、チ○コを生やしてお部屋まで向かったり、

そのチ○コをスリットスカートから取り出して遊んでみたり…

そんな1人遊びも好きな
変 質 者

少し緊張気味なミサの口マ○コに私のチ○コをぶち込んだ瞬間、
嗚咽しながらチ○コを必死に貪るあなたに興奮したわ?

私を真っ直ぐ見つめて絞り出す

「変態になってもいいですか…?」

変 質 者と変態のマッチアップ

大変楽しいひとときでした❤️

いただいたコスチューム、早速着てみましたが、
女性からも大好評で、とってもお気に入りです💖🥰
またお逢いできることを楽しみにしております🎶

口コミはシティへ❤︎ンさんよりご覧いただけます🩷

赤坂美療 えり

えりのキャスト日記一覧