K様へ(2024-03-25 20:46) | らん[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-03-25 20:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-03-25 20:46K様へ

K様へ

昨日はご予約ありがとうございました☺️

とってもノリが良くてお話も面白くて楽しいお兄さまでした(≧▽≦)
そんなお兄さまが臭い匂いがお好きなのはギャップがあって素敵でした…😳



まずはブーツを履いて移動して蒸れた足の匂いを嗅いでいただき、臭い匂いをたっぷり堪能していただきました😌

わたしが浣腸を入れるタイミングが早かったようで、うんちはすぐに出ることにはなってしまいましたが、2回目にしてはめちゃくちゃ大量に出ておりましたので、それにはお兄さまも大変喜んでくださって嬉しかったです🥹

おしりにうんちの匂いを残して、顔面騎乗をしながら手こきで気持ちよくさせていたら、我慢ができなかったみたいでたっぷり出してくれました✨️

次回お会いした際は、浣腸を入れるタイミングに気をつけます!!😂
お兄さまのこと、絶対忘れませんのでまたぜひぜひお誘いしてくださいね🎵