今日はラストのお時間よ!(2024-03-22 16:04) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2024-03-22 16:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2024-03-22 16:04今日はラストのお時間よ!

今日はラストのお時間よ!

今日はあと少し17時まで出勤してます!

最近久しぶりにきたってお兄さん多くてうれしい!
この流れで今日も久々にきてくれる人いるといいなあ〜もちろんいつもきてるよって人も待ってる!!

まだまだ、お待ちしてます(=´∀`)


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


昨年12月30日土曜日のお礼です♪


12:40頃のお兄さん

まさかのハシゴ!元気でびっくりでした(=´∀`)
初めてのこともあったけど楽しんでもらえてよかった!
お酒はほどほどにね!


16:40頃のお兄さん

丁寧に好きなこと教えてくれてうれしかった!
たくさん楽しんでもらえてよかった(=´∀`)
またお待ちしてるよ〜


20:00頃のお兄さん

お目当ての女の子じゃなくてごめんね!
今度はその女の子に会いたいって言うといいかも!

20:30頃のお兄さん

ずっと気になってくれてたみたいでついに来てくれたのうれしかったよ!
お兄さんのかわいい姿たくさん見れてよかった(=´∀`)
また遊びに来てね!

天音のキャスト日記一覧