聞き専Fちゃんへ(2024-01-31 21:10) | みゆう[奥様クラブ]に2024-01-31 21:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-31 21:10聞き専Fちゃんへ

聞き専Fちゃんへ

⁣⁣Mコースにて、とっても大人しいのに激エロM男紳士💟初めましてのFちゃん🎀



ほんわか癒し系の見た目なFちゃんのご希望は、ボンテージ姿のみゆう💓😳



オプションから重たいムチを選んで来る所が変態で、たまらん✨笑

跡残り無しのご希望でしたが、手加減しつつも2種類の鞭で計100発💥くらい打たせていただいていましたが気持ち数発強めに打っちゃいましたッ💗😍



ベッド🛏️から逃れられないように

腕と、窓のフックに、縄でしっかりと固定💕

鞭を耐えた身体にご褒美だよ💖

感じやすい乳首を弄られながら脚でアソコをグリグリされたり圧迫されたりでドピュドピュ出てしまいましたね💓笑



また色んな刺激を一緒に楽しみましょうね💝😁ありがとうございました♪






みゆうのキャスト日記一覧