初SMルーム(о´∀`о)(2024-01-21 03:25) | みゆう[奥様クラブ]に2024-01-21 03:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-21 03:25初SMルーム(о´∀`о)

初SMルーム(о´∀`о)

実は…👀



お家でオムツをよく履くみゆうです💛🐣



オムツなんか履き心地が布パンティーより気持ちいい🎶☺

オムツ姿でも良いよ💓って優しい変態紳士さんいらっしゃいましたら、事前のお手紙💌お待ちしておりますッ💗😘笑



前回のお礼⭐



S&Mコースにて、ご予約して下さいました初めまして奥クラ古参のYさん🎀😌



お車🚗に乗り込む前から、おてぃんMAX勃起なYさんと、ホテルに向かう最中からイタズラ💓😈

色んなところを触る度に吐息がどんどん大きくなって『はぁはぁ』してる姿にみゆうとっても興奮ッ💕😍

お部屋に入ったら素敵な噂のSM仕様のルーム🥳

すんごーい!!初体験でテンションも上がっちゃう✨☺



色々とYさんに教えて頂きながら、真っ赤な診察台のような椅子の上でたっぷりとアソコを弄られトロトロにされちゃった💞🐥



次は、みゆうが責めるのです❤😘

同じく椅子の上に座ったYさんを唾液まみれに😋

エロく仕上がったYさんのアスタリスクにみゆうのおち◯ぽを挿入してあげるの💗☝

おてぃん🍄の先っちょから、汁💧を垂らしながら喘ぐYさん💕😌





鏡の前でもバックで激しく突かれちゃって興奮しちゃったのか、少し🍄触っただけで我慢出来なくなっちゃうのね🍒😏

ラストは、アスタリスクを刺激されたまま、お聖水をいっぱいかけられ…ッ💗🎉

お腹が白濁したマーブル模様に仕上がってたよ💓😊



お風呂でのお喋りタイムもとっても楽しかったです💞😘

いつか乾杯🍻しましょうねッ💖😁

また会える時を楽しみにしております🎆

ありがとうございました😌


みゆうのキャスト日記一覧