パンツが‥////(2023-08-15 09:10) | 如月まき[ノーリーズン上六店]に2023-08-15 09:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ノーリーズン上六店

ノーリーズン上六店

電話する06-6766-5787

2023-08-15 09:10パンツが‥////

パンツが‥////

台風が近付く中、会いに来ていただいてありがとうございました❤️たくさんご奉仕させてもらったり、ご主人様とまったりタイム過ごせたり、えっちなもの頂いたり、60分ずっと首絞めてもらったり‥癒やしがたくさん+エロ盛り盛りな一日でした
いろんな態勢で首を絞めてもらって言葉責め‥興奮しすぎて腰がガクガク❤️自前のパンツもぐちょぐちょになっちゃったのはここだけの秘密♡電マでオナニーしながらご主人様に両手で首を絞めてもらって初めての体験に興奮しすぎてめちゃくちゃ激しく逝っちゃった////❤️
「ソファでオナニーしなさい」って命令されて見られながらするのとっても興奮しました‥❤️ご主人様にもらったえっちなものを使って今夜はオナニーしてみます‥‥


今週土曜日19日(土)11時〜15時も出勤になりましたので、いじめてもらえると嬉しいです