エロフェッショナルが贈る心のお射精を体感!(2023-07-24 10:32) | ゆうか[仙台回春性感マッサージ倶楽部]に2023-07-24 10:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

仙台回春性感マッサージ倶楽部

2023-07-24 10:32エロフェッショナルが贈る心のお射精を体感!

ゆうかは[明るいえっちなお姉さん]です(^ ^)

お客様からよく「プロだね」と言われます。
自称《エロフェッショナル》です!


明るくて人見知りしないので初対面でも話しやすいと思います。
母性本能が強いタイプなので、甘えたい男性も大歓迎です。

リンパマッサージは全身一通り出来ます。力加減などもお体に合わせて調整させていただきます。

一番得意なのはえっちなマッサージ♡
「ただの手コキだろう」と思っている方には一度呼んでいただきたいです。

オプションもオススメしています。
よりえっちに楽しめますよ( °ω° )

小さいタトゥーがあります。
タバコは吸いません。


たくさん密着しながらいちゃいちゃマッサージをするのが好きです♪

ゆうかと濃厚な時間を過ごしませんか?

お誘いお待ちしています♡

~日記の続きはコチラ♡~
https://www.cityheaven.net/miyagi/A0401/A040101/kaishun-sendai/girlid-42539296/?lo=1&of=y

ゆうかのキャスト日記一覧