白タイツとQちゃん(2023-07-24 07:44) | あおい[西川口前立腺研究所]に2023-07-24 07:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

西川口前立腺研究所

西川口前立腺研究所

電話する048-287-3228

2023-07-24 07:44白タイツとQちゃん

白タイツが好きでよく履いています。
オバケのQ太郎みたいになります。

昔のアニメを観るのが好きで、最近はアラレちゃんとオバケのQ太郎を観ています。

Qちゃんの歌詞が好きです。
恨めしいなんて流行遅れ♪どんなことでも楽しくしちゃう♪

本来の意味とは違うであろう解釈なのですが。
何かを妬ましく憎むことは、一時的に自分を持て囃したとしても、すぐに身を滅ぼしてしまうのではないかしら。
どんなことでも楽しい方が幸せになれるよー♪
という解釈にしています。


大人になって改めてこの歌詞を読んで、今の瞬間に評価も判断も払うというマインドフルネスの要素も感じ感銘を受けました♪


Qちゃんはあちらの世界の方なのでやはり悟りを開いているのかしら。凄いなー(*´-`)