自分より大きな本物で

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-25 16:20自分より大きな本物で"わからせられたい"男の子へ

自分より大きな本物で

動画のお仕事でやり取りしていた方が、
『ちんKが小さすぎて女性経験が少ないんです...』
と言うから、どのくらい小さいんですか?と尋ねると、3センチくらいのものを弄っている動画が送られてきました。




見た目はちょっといかつい感じの方だったので、
こんな男らしい人が自分のものよりあきらかに大きいちんKでほられ"わからせられている動画はエロいかも...と思い、




『可愛い雑魚ちんPとプレイしたいです』




と送ると連絡が途絶えてしまいました...。
そういうのは求めてなかったみたいです笑




ニューハーフの男らしい本物のちんPでわからせられたい雑魚ちんPな男の子をいただきたい




星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧