結婚指輪に精子つける(2024-07-20 13:19) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-20 13:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-20 13:19結婚指輪に精子つける

結婚指輪に精子つける

昨日、写メ日記に書いたとおり、
"既婚者だけどニューハーフに身も心も寝取られたい"願望があるKさんに、心ゆくまで裏切り交尾を楽しんで頂きました。




『赤ちゃんの種をかけて下さい!!』




と懇願してくるKさんにまたがり顔中にぶっかけ




ぶっかけた後も先っぽから溢れ出てくる精子は左手の薬指の指輪にまんべんなく...。




けつの穴にぶちこまれる直前に
『僕はあゆさんのちんKに一生の愛を誓います!!』と宣言してくれたからその証にね。




そして顔も指輪も生臭い状態で
『...(奥様の名前)ごめんなさい、ホモ汁出しますっ!!』と大量の無駄ホモ汁をぶちまけるKさん。




奥様の前ではいつも通りの旦那さん、
だけどその本性は...、また逢う日まで今回の浮気交尾動画でせんずり楽しんでね

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧