『ビキニを着せられてアナルをおかされたんだよね〜笑』(2024-07-12 14:07) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-12 14:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-12 14:07『ビキニを着せられてアナルをおかされたんだよね〜笑』

『ビキニを着せられてアナルをおかされたんだよね〜笑』

エロ話をする関係の女性と呑んでいる時に、




『ニューハーフにビキニを着せられて
アナルをおかされたんだよね〜笑』




と話したら『女装させられて掘られるなんてやばいね!!』と盛り上がったと話してくれたK君。




私的には女装をさせてるつもりはなかったんだけど、一般的には女装になるんですね。




そして『そこまで行ったら次はおばあさんか100キロ超えに行ってみたら?』とアドバイス?され100キロ超えの女性とプレイしてみたけどそれははまらず。




やはりKさんは変態な格好でアナルをおかされるのが一番興奮しちゃうみたいです




この日記を読んで股間が疼いた貴方、
それはこういうプレイで興奮してしまう才能がある証拠だよいつでも試しにおーいでっ

7月12日(金)13:00〜22:00

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧