下品で恥ずかしいコスチュームに身を包み(2024-07-11 10:48) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-11 10:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-11 10:48下品で恥ずかしいコスチュームに身を包み

下品で恥ずかしいコスチュームに身を包み

おはようございます、星崎あゆです( )




普段はスーツに身を包み、
格好良くお仕事をしているけど、




時には下品で変態なコスチュームに身を包み、
彼女や奥様はもちろん、
誰にも見られたくない、だけど本当は誰かに見られたい恥ずかしくて情けない姿を曝け出すのはいかがでしょうか?




そんなプレイをしてみたいけど自分でコスチュームを買うのは恥ずかしいし、家に持って帰ることが出来ないし、、、そんな貴方は是非私と
下品で変態なコスチュームは沢山用意しているし、そんなプレイが大好物なので




それでは今日もお仕事頑張ってね♪
7月11日(木)13:00〜19:00

LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧