男だけど するセック◯は 淫乱女(2024-07-09 09:56) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-09 09:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-09 09:56男だけど するセック◯は 淫乱女

男だけど するセック◯は 淫乱女

『あゆさん専用おちんPケースなんで』




と、この10年間、他のニューハーフさんはもちろん、女性ともセッ◯スをしていないM君。




ゴム着用ではあるけれど
中で出されるのが大好きで、
『孕みたいけど孕まないおまんKでごめんなさい』『豚おまんKに種を注いで下さい』
と見た目は男らしいのに、ちんPが大好物な淫乱女のように中出◯懇願。




もう完璧に私専用のオナホ穴に仕上がっているので、気持ち良く無責任中◯しを決めることが出来ます。




そしてクリトリスをしごいてM君の雑魚ミルクも搾り取ろうとすると、
『クリはダメっ!!』
と自分が発射することは拒み、
おかされた余韻を感じながら家でクリシコします、とのこと。




男だけど、するセック◯は淫乱女、そんな男の子もいるんです。

星崎あゆ

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧