こうなりたいの・2024(2024-07-02 15:11) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-02 15:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-02 15:11こうなりたいの・2024

こうなりたいの・2024

いつでも冷房は18℃、星崎あゆです( ^∀^)




今日は出勤前に1時間がっつり筋トレをしてきました。




私は女性ホルモン注射をうけていないので、
筋肉はつきやすい方だと思います。
だから本当に少しづつではありますが、
筋肉がついてきた今の身体は結構好き。




あとはお腹のお肉を落として、
お金を貯めて再度豊胸手術をしたいです。




2016年にシリコンをいれてDカップはあるんだけど、年齢を重ね、体重も増え、もっとバランスよく大きくしたくなってきました。




だけど豊胸手術2回目だと
1回目より手術が難しい?のとシリコンが大きくなる分料金も高くなるみたいで、手術費が約2倍で、、、。




なので長い目で見てお金を貯めて手術に挑みたいと思います。
過去の手術の痛みのトラウマもあるから、
そんなに気軽には出来ないしね。




ということで今はより格好良い身体になれるよう筋トレを頑張ります。
待機中に腕立て伏せをしたりもしていて、
先日最高25回できました。




それでは黒くて筋肉質なニューハーフの本気の下品なプレイを体験したい男性は是非私と

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu

【星崎あゆ エロブログ】も更新しているので、
検索して読んでもらえたら嬉しいです( ^∀^)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧