七月も貴方の

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-01 13:22七月も貴方の"顔も穴もおかします"

七月も貴方の

お疲れ様です、星崎あゆです。
七月もどうぞえろしくお願い致します。




引き続き本気の【逆アナル】【ディープキス】【密着】を体験したい男性は是非私とプレイしましょう




最近は唾液、舌、肉棒、匂いを染み込ませたビキニパンツを駆使して【顔をおかす】のも得意プライの一つになりました。
この文章を読んで股間が疼いてしまった貴方は才能がある証拠、顔も尊厳もおかします。




そしてこの写メ日記をたまたま見つけ、
私と過去にプレイしたことを思い出してくれた方、何年ぶりでもふと『おかされたい...』と感じた瞬間に本気のプレイをしにいらしてもらえたら嬉しいです。




私はここにいるよー\(^^)/

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu

【星崎あゆ エロブログ】も更新しています
検索して読んでもらえたら嬉しいです(^^)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧