暫定一位の座を頂きました。(2024-06-17 23:08) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-06-17 23:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-06-17 23:08暫定一位の座を頂きました。

暫定一位の座を頂きました。

急な出勤がタイミングよくO君のムラムラと重なり、おかされにいらしてくれてありがとう




O君は自分が最高に興奮してしまうプレイを求めて彷徨う性の旅人。




一年前にプレイしてから月一で女性もニューハーフも素人さんもお店も色々試してみたけど、
『やっぱりあゆちゃんにおかされてるときが一番興奮してるかも...』と暫定一位の座を頂きました。




そして一年ぶりに上下のお口、、、だけじゃなく全てをおかされながら『クソ下品な俺の姿を見てっ!!いぐっ!!いぐっ!!死んじゃうっ!!!』(原文まま)とクソ下品ないき様を披露してくれました。




また一年後に、と颯爽と帰っていったO君。
一位の座はまだまだ硬そうです。

星崎あゆ

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧